fc2ブログ

気がつけば

今日も妄想です。
似たような話もありましたが、あしからずご了承ください。

あぁ、やっちまった。
頭が痛い、飲みすぎだよ。
しかも、この妙にジトッとした空気、自然な灯りじゃない部屋、ラブホのようだな。

確か、昨日カミさんと喧嘩して飲みに行って、ツイッターでボヤいていたら、ひっかかって来た女がいて。
偶然にも近くの女でさぁ。
お互いにセックスレスの悩みをラインでやり取りしてるうちに、確か・・・。

そうそう、何も考えないで、後腐れなく、激しくセックスだけしよう、って事になったんだっけ。

今までこんなことした事なんてないのになぁ。

お互い近所だけに、顔バレも嫌だし、名前もHNだし、向こうが「トシだから、身体見られるのは恥ずかしい」っていうからさ。
ラブホに入って、部屋番号だけ教えて、デリへルか、って言う状態だもんな。

俯いたまま、暗くして、話もそこそこにセックスだけおっぱじめちゃって。

でも、良かったなぁ、この女。
相性は最高だったぜ。

あ?この女?

おいおい、隣にまだいるじゃねぇか。
しかも素っ裸のまんまで。

あんまり覚えて無いけど、おっぱいも大きくて、柔らかで、子ども産んでるって言ってたけど、アソコの締まりも悪くない。
身元を聞いちゃったら、ヤバい仲になりそうな予感だよ。

背中を向けてるけど、どうせ日曜だし、モーニングセックスって、アリだよね?
酔ってて覚えてないから、もう一回ちゃんと味わいたい身体だし。

後ろから、抱き寄せてみるか。
お、悪くないねぇ、このムチムチ感がちょうどいいよ。女はトシとって痩せてるとイマイチだね。肉感があるくらいでちょうどいいのに、うるさいくらいダイエットなんて言わなけりゃいいのになぁ、カミさんも。

おっぱいも、お尻の感じもイイねぇ、オレ好みの身体だよ。ん?起きる?
起きた時には、もう感じてるっていうのじゃないと「帰る」って言いそうだな。

顔は見ないように・・・。

そうだ、いきなりクンニだね。
オレは大好きなのに、最近はカミさん、させてくれないしな。「臭いが気になるの」って。

まったくわかってないな。
お前の匂いなら、気にならないばかりか、大好きなんだよ、って。お前のおまんこの匂いだろ?嫌いなはずがないじゃないか。

よし、布団に潜ったら、顔も見ないし、ムチムチの下半身だけだよ。あら隠毛がリアルでイイねぇ。
最近のパイパンはいかんな。子どもじゃないんだから、興奮しないよ。お手入れもしてない、こう言うぼうぼうの方がそそるんだよ。
起きないように、足をゆっくり開いて、っと。

ほほう、なかなかリアルでいやらしいおまんこじゃないの。
気持ちよかったよ、昨日の晩は。

しかも、結構久しぶりだったみたいで、激しかったよね。
でも、顔バレ防止とは言え、いきなりバックで交わって、そのまま3回イカせて、正常位の時はタオルで顔隠してって、そこまで?って気になったよ。

舌でゆっくりとクリトリスを舐めると、あ、気がついたかな?まだ目は覚めないだろうけど。

昨日はゴム付きでわからなかったけど、あったかくて気持ち良さそうなおまんこだね。好きだよ、このおまんこ。

じわじわ濡れて来たよ、目も覚めたかな?
モーニングフェラで起こす、って言うのもアリだろうけど。どちらかと言うとオレはモーニングクンニで目覚めさせたい方だからね。

それかいきなり顔面騎乗なんてしてくれたら、その日は最高の一日だろうさ。カミさんはしてくれないけどな。

「ふぅん」って声が出て来たね。可愛いよ、悪くない。
慎み深いけど、感じ始めたら凄く嫌らしいって女が好きなんだよ。

「えっ?」って、気がついたかい?
昨晩は見知らぬ男と激しく交わって、朝からまたやってるんだぜ?もう濡れて来てるじゃないか。
もう一回ちゃんとセックスしような?

お互い、後腐れないセックスを楽しんだんだから。

顔なんて見ないさ、知ってるのは、お互いのまんことちんこだけでイイだろう?
誰よりも、気持ちいいセックスを知ってるんだからさ。

そうだ、オレのも舐めてくれるかな?

身体を向こうにして、シックスナインの体勢にしてみるか。

あぁぁ、気持ちいいよ。舐めてくれるんだ?
指でしごいて、舌先で、あぁ最高だよ。

もうそれでイイ、それ以上はしなくてイイよ。フェラは嫌いじゃないが、やっぱりセックスが好きなんだよ。
フェラでイクなんて勿体無いじゃないか。

あ、起き上がっちゃ、ダメなのね?

そうか、顔は見ない約束だもんな。
でもブスじゃないだろう?
ホントは優しくて、可愛いんだろう?

いや顔なんてどうでもイイよ。
この身体、このおまんこ。それに昨日のやり取りで君の性格も好きになったんだよ。

顔も名前も知らない、でも身体の相性は最高だし、セックスも最高に気持ちいい。

それだけで十分だよね?

え?バックから?イイよ、その方が感じるんだろう?

ほら、大きなお尻から・・・。

あぁぁ!

あったかいよ、締まりもいいし。
お尻も最高だ。可愛いあえぎ声だね。

女っていうのは、アレだな。
みんな、こんなあえぎ声なんだな。
可愛いよ「気持ちいい」って事だもんな。
カミさんみたいに我慢なんてしなくていいのさ。

それにここはラブホだ。誰にも聞かれねぇ、って。

いいねぇ、感じてるんだ?
もうイキそうじゃないの?

そうそう、こういうのも好きだね。
後ろから、繋がって、手を組んでさ。

身体と心で繋がるっていうの?
セックスってこういうもんだね。

あ、ごめん。
生で入れちゃってるよ?

出さないから、中ではさ。
気持ちよくて、もう出したいくらいだけどね。

あ?イクの?イキそうなの?
いいよ、いいよ、何度でもイケば。

あっ、締まるよ。締まりがいいねぇ。
あぶねぇ、出そうだったよ。

ねぇ、オレたちって、身体の相性良くない?
わかってるって、不倫なんてしたくないさ。

でも、なんていうか、こう言うのって。
なんだか、これっきりにしたくないくらい、気持ちいいよね。

ねぇ、最後だ。
これでもう終わりにしよう。
深入りはお互いにしたくないし。
ヤバい予感もある。このまま深みにはまりそうだよ。

だから、正常位で、ぎゅっと抱きしめあいながら、さ。
君の身体を感じたいよ。

もうイキそうだし。
大丈夫さ、中では出さないから。
わかってるよ、いくら生理も上がってるからって、そんなリスキーな事はしない。

ね?
キスしながら、入れたいんだよ。
好きなんだよ、そうするのが。

ホントはカミさんがそうして欲しいって言うから、良くしてたんだけど、そんな事は言わないさ。そう余計な事は言わない。カミさんじゃないからね。

いいかい?
顔は見ないから、ね?いいだろう?

わかった、わかった。
じゃぁ、目だけ隠そうか。

そうそう、昨日は真っ暗だったし。
目隠しね、そう。そう言うプレイもいいよね。

もちろんだ。写真なんか撮らないから。
いや、忘れたくないけど、最高の女だと思うけど。

心と身体に刻みつけておくさ。
ん?自分で目隠しする?いいよ、いいよ。
タオルがあるだろう?

いいかい、もう大丈夫?
よし、じゃぁ仰向けになって。

あぁ、いいおっぱいだ。
大好きなんだよ、おっぱいが。

ん?感じやすいんだね。
気持ちいいかい?

じゃぁ、入れるよ?
あんって、可愛いねぇ。

ホントにこれっきりなんてもったいない女だよなぁ。
おまんこも締まるし、もう濡れ濡れだし。
おっぱいもちょうどいい大きさだし。
肉付きもちょうどいいよ。

何よりも、こう、なんだろう?この感じ。
懐かしいような、愛おしいような。

ん?しかし、どこかで見たような?

いや、まさか。違う違う。

気持ち良さそうに喘いでいるよ。
可愛いねぇ。

両手を組んで、抱きしめるように。
あぁ、気持ち良いよ。

向こうもイキそうだし、こっちもそろそろだ。

うん?
なんだか、ヤバいよ。
セックスってこんな感じだったっけ?
しかも不倫っていうか、他人じゃ無いみたいだよ。

大きくて、あったかくて、母親みたいな、いや違うな。
この女なら、全てを投げ打っても・・・。

入れた感じが、もう、最高なんだよ。
サイズも合ってるし、肉付きも、暖かみも、全てが。

「愛してるよ」
あら、変な事言っちまったなぁ。
でも、本音だよ。

えっ?奥さんは、って?

そ、そ、そうだ。
オレは妻帯者だ。カミさんとは最近こそギクシャクしてるが、嫌いじゃ無いさ。でもな、さすがにもう20年だ「愛してる」じゃない。
感謝してる、だね。

オレのわがままにも付き合ってくれたし、一緒に良く遊んだ。子どもも産んでくれて、ちゃんと育ててくれた。
パートにも出て、忙しいのにちゃんとしてくれている。

そうだ、カミさんには感謝だけど、

君には「愛してる」だよ。

理屈じゃない、もう本能的に、直感的に、魂が叫んでるんだ。愛してるって。

だから、だから、キスをしよう。セックスしながら、アソコとアソコで交わりながら、キスをしたい。

君の目が見たいよ。

顔バレだっていいじゃないか。秘密は守るよ、この歳になって出逢えた女性を目に焼き付けて、キスをして・・・。

いいかい?

もうイキそうなんだ。

じゃぁ、キスを・・・。

えっ?まさか?!

お前なのか?

あぁぁぁ、愛してるよ。

一緒にイクよ?
あぁぁ、出すさ、出すよ、中にさ。
オレの、オレの女房だもの。

うん。そうか。そうだよな。

このおっぱい、このおまんこ。
この声、この唇。
懐かしい筈だろう。愛しいはずさ。

いつから気がついてたんだ?

えっ?夜中のイビキ?
なんだよ、そのせいで寝室を分けて、セックスレスになったんじゃないか。そしてスレ違いさ、心も身体も。

さっきまでは「最高の女を手に入れた」と思ったのになぁ。不倫?その気があったか、って?それはお前も同じだろう。
同罪だよ。

お互い様だから、ここは両成敗って事で。

でも、気持ち良かったよ、こう言うのもいいな、また今度ラブホに来ような、うん。

あぁ、出るか。そうだな、ウチに帰ろう。
えっ?ホテル代?いいよいいよ、どうせ出どころは同じじゃないか。

あ〜あ、ケンカして意を決して婚外したつもりが、カミさんだったとはね。でも、そのおかげで、お前が一番だって事がわかったよ。

うん、お前も同じだろ?

じゃぁ、買い物して帰るか、なんか夢がないけど。

はぁぁ・・・。






これでこの編は終わりです。

今回はほぼ妄想ですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妄想エロ室長

Author:妄想エロ室長
会社でエロ妄想ばかりしているエロ係長です。
日々の妄想を綴っております。ここの文章は全て「妄想」と言うことでお願いします。
なお、まれにある私の夫婦性活も書きますが、こちらは期間を決めて、ブロともさんのみにしております。ご了承ください。ブロともさんはいつでも募集しています。自分のブログをしている方に限りますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

恋する熟女

やっぱり複が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR